学校の授業で頑張って書いたやつ

bhjkcdyj.pngbhjkcdyj.pngbhjkcdyj.png鮟鱇・・・。これ・・・。がんばってかいたんだよー!!国語の時間に。


 なんか、詩のやつ・・・。

 えっと・・・誰だったっけ?(おい

めちゃくちゃがんばった。
ほんとに頑張った。

トーンまで張って頑張った。

 鮟鱇に見えるよね?ね? 

 
っていうか放置しててごめんなさい。
 まあ見に来る人とかいるんかーぃ?

まあ、断言しよう。

亜璃守は

このサイトから

よく消える。

 おまけのマグネシウム
magu.png

            

タグ:鮟鱇
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 7

遠燠 溱

遊びにきたよー!

あ...鮟鱇やべぇ...!!
だからクオリティが高すぎるんだって。。。

by 遠燠 溱 (2009-05-29 21:33) 

abc

あんこーーーー!!!
こっちのブログで載せときますぜィ、亜離守さん。(う゛ぉい
by abc (2009-05-30 17:51) 

金儲け

楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!あらゆる角度から調査、分析してあなたに適切なアドバイスを授けます!億万長者の近道がココにある!!
by 金儲け (2011-07-18 13:42) 

セフレ

セフレを見つけるならココ!セフレ期待度をチェックできる性格診断のサイトが誕生!!完全無料の性格診断でホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!アナタは上手に遊べますか?
by セフレ (2011-08-10 12:16) 

在宅ライター

在宅ライターを募集中です。空いている時間にご自宅でお仕事してみませんか?プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。真面目に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。
by 在宅ライター (2011-09-26 17:20) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
by エリザベス女王杯 (2011-11-03 11:46) 

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!長い年月をかけて蘇ったスタービーチが更に進化!あの脅威の出会い率をもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-15 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いーかるしうむー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。